不動産賃貸に強いエイブル


“エイブルは、1968年設立の歴史ある会社です。アパートやマンションなどの賃貸物件の仲介業者として、長い間の実績と経験を活かし顧客に満足のいく不動産賃貸情報を提供しています。
エイブルの本社は、東京の港区元赤坂です。店舗数は、直営店が420店舗、海外に15店舗あります。またネットワーク店として全国に370店舗と幅広い展開をみせている会社です。1995年からエイブル不動産株式会社としての活動が始まり、この時期にネットワーク事業を展開しています。翌年には、社名を現在の社名に変更しています。

この会社の主な事業内容は、賃貸仲介に関する業務です。賃貸仲介業務では、日本最大級のネットワークを駆使し豊富な不動産賃貸の情報を提供することで仲介実績を上げています。
テレビやラジオ、情報誌などを利用したマスメディアによる集客とインターネットを駆使した情報検索サービスやタッチパネル式情報検索マシンなどによる新しい集客戦略をおこなっています。インターネットでは、最新の情報をより速く提供することでユーザーのニーズにあったスピーディーな対応をおこない利用者にも人気です。注目度の高い広告宣伝活動により、常に高い集客力を誇っています。
直営店とネットワーク店を合わせた日本最大級のネットワークで、ユーザーの要望に応えられる情報をいち早く提供してくれるところがこの企業の特長です。
賃貸に関する業務には、ルームクリーニングなど様々なリフォームに対応できるリフォーム事業をおこなっています。大型のリフォームだけでなく、鍵の取り換えやエアコンのクリーニングなども対応してくれ便利です。また、賃貸ではつきものの引越し業務もサポートしてくれます。予算に合わせて選べるエイブルパックは、人気のヒット商品です。その他にも火災や地震、盗難などに対応できる損害保険の代理業もおこなっています。

その他の業務としては、賃貸物件のオーナーをサポートする賃貸管理業務です。賃貸経営は、個人でやるといろいろと手間がかかり専門知識がないとなかなか難しいといえます。そんな賃貸オーナーの悩みを解決してくれるのが、エイブルの一括管理システムです。このシステムでは、毎月の家賃収集や家賃延滞時の対応、入居者に対するトラブルの対応、退去時の精算、建物のメンテナンスまですべてを管理してくれます。
老後の安定した収入確保のために、不動産賃貸の経営を考えるなら信頼できるエイブルがおすすめです。”

コメントは受け付けていません。